22歳mama密着blog❁.*・゚

育児休暇中の22歳mamaに密着!育児家事モニター懸賞家計簿掃除記録など主婦の気になるあれこれを書いていきたいと思います♡

ウブラン ファム フェイシャルトリートメントウォーター|化粧水

ウブラン ファム フェイシャルトリートメントウォーター

 

160ml[化粧水]メーカー価格8,000税抜

 

全成分の94%配合されたハイアクア酸母エキスが角質層に浸透して潤いを与えます。肌のキメを整えて、ふっくらとしたハリのある肌と導きます。

 

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170819214022j:image

 

パッケージからして高級感がでてて使う前からドキドキしちゃいますね♡♡

 

 

フタを空けたらフルーティな匂いがほわぁって✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170819225103j:image

色は茶色でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170820024231j:image

 

 

リンゴっぽい香りの後に酸味ある匂いがして、肌に塗布した後15分は酸味のある匂いがプンプンしました😂🙌💭

 

 

リンゴ酢みたいな感じ😌💞💭

 

 

 

この匂いは正直なところ好き嫌いあるかなとおもいます❁.*・゚

 

 

 

匂いを嗅いで、あれ?酸味強いと思って、でも自分だけそう感じるのかなと思い、レビュー色々見ました( 笑 )( 笑 )

 

 

 

でもこの酸味のある匂いがまたなんか肌に良い感じもしました💖💭

 

 

 

美容成分が濃厚だから仕上がり具合は自分の肌にははなまる💮でした!!

 

 

 

酸味大丈夫な方はおすすめします💖💭