22歳mama密着blog❁.*・゚

育児休暇中の22歳mamaに密着!育児家事モニター懸賞家計簿掃除記録など主婦の気になるあれこれを書いていきたいと思います♡

ブロネット当たるのか|節約生活の見方!

f:id:setuyakumama0423:20170826171123j:image

 

昨日昼間にピーンポーンときました!

 

 

開ける時わくわく!!!

 

 

モニターサイト6~10サイトしてるのでどこだろうってわくわくしちゃいます!

 

 

 

そう今回はブロネットさんが当たりました!

 

 

 

いろんな記事を読むと当たる人と当たらない人がいるとかいないとか...

 

 

 

私はモニターはじめて1ヵ月ちょいで、当選しました!

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170826171357j:image

 

 

 

どうやら当たる時は1つのものではなく何品か当たるようです。

 

 

 

配送料も浮きますからね!

 

 

 

どうですか?!

 

 

結構どんと5000円以上の価値がある物が届きました!!

 

 

これは嬉しい!!!

 

 

 

その分モニター量が多くなりますが、ゆっくりしっかりとモニターしていきたいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )