22歳mama密着blog❁.*・゚

育児休暇中の22歳mamaに密着!育児家事モニター懸賞家計簿掃除記録など主婦の気になるあれこれを書いていきたいと思います♡

節約生活|節約術|詰め替え用

節約生活

 

詰め替え用って本当主婦の味方!

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170820222745j:image

 

f:id:setuyakumama0423:20170820222756j:image

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170820222804j:image

 

昨日空っぽになったので容器を洗いました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

ついでに洗面もツルツルピカピカに😋👍 

 

 

夜中に乾燥させて今朝詰め替え完了~!

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170820222901j:image

 

 

詰め替えのお値段にもだいぶ助けられてます💖💭

 

 

ジョイ5回分も入って148円ってなんなんですか( 笑 )( 笑 )

 

 

 

1本のジョイのお値段と変わらないぐらいでびっくり!

 

 

ちなみにこのジョイの詰め替えはドン・キホーテで購入しました!

 

 

 

ボールドはコーナンというホームセンターで購入!

 

 

コーナンはほんとに安い!引越しの際もほとんどコーナンで購入💖💭

 

 

ガスコンロとか鉄板とか鍋とか生活用品が豊富にあるので行くだけで楽しいですよ😂🙌

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170820223432j:image

 

 

バスマジックリンの詰め替えが88円とかもう買いに行こうかと思ってまう\❤︎/

 

 

 

詰め替えめんどくさいから容器ごと買いたいところだがお値打ちさみたら節約mamaの私は目が光ります( 笑 )( 笑 )

 

 

 

みなさんはおすすめのお店とかありますか?