22歳mama密着blog❁.*・゚

育児休暇中の22歳mamaに密着!育児家事モニター懸賞家計簿掃除記録など主婦の気になるあれこれを書いていきたいと思います♡

節約生活の味方懸賞当選品14個目!!

 

 懸賞当選ってうれしいですよね♡

ポスト届いてるとなんだろ!ってわくわくする!!

 

 

 

夕方ポスト見たら届いてました( ・ᴗ・ )

 

 

そう、おチュウ元です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

f:id:setuyakumama0423:20170821104835j:image

 

5こも入ってました!応募方法もLINEで簡単にできてこのギフトは最高(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

夕方に入ってたハイチュウさん( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

 

 

ドロドロな気しかしなかったので即冷蔵庫へ( 笑 )( 笑 )

 

 

 

1本は旦那がペロリと1日で食べてました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

家計簿全部オープンしちゃおうか悩んでます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

 

 

たしかにオープンした方がモチベーションも上がるし参考にもなればなとも思うからやろうかな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝